Scrap Notes

忘れた頃に更新するブログ



近状報告

こんばんは、影射です。

円卓攻略記事からしばらく経ちました。
その後の私達の攻略状況は『愛欲と淫虐の館』をクリア、
メインクエストは『サンジェント遺跡』前半第1決戦場まで攻略完了。
今後ものんびりと気が向いた時に進めようかなと考えてます。



● 最近の日課


20130426-01.jpg

FIG霧杜・FIGだいごろうでロイター。2倍ミッションだけ消化。
1体につき4分くらいで倒せてます。


20130426-02.jpg

THI悠美・MAGきりみで猫バス。2倍ミッションだけ消化。
アルプとサッキュバスのランダムポップなので、時間はまちまち。
いつもだいたい2時間以内に終わってます。

目指すはさっきゅんデカ箱。ソルヴロッドが欲しい!!


20130426-04.jpg

THI悠美・FIGだいごろうでストーンアーミー。2倍ミッションだけ消化。
完全に置き物シーフとして寄生。


20130426-03.jpg

THI悠美・FIGだいごろうで、トレハン目的のデプス妖蟲周回。
1周3分くらい。とてもサクサクまわせてます。


20130426-05.jpg

最後は館のデイリーミッション。
ここまでを毎日やってます。

同じ事の繰り返しですが、飽きたりはしてないです。
もともとレベリング大好き人間なので、今後もちまちまとキャラを育てて行きますよ~。



● ソウルポイント


20130426-06.jpg

遠いと思っていたSR19への道も、気付けば3/4まで進んでました。
SR18になったのが去年12月末。早いものです。
館の存在って凄いですね…。



● 探しもの。


20130426-08.jpg

ロイヤルソルジャーヘルムの◇◇を探し中。(△ジェムが4つ詰めればOK)

装備更新する為に鍛錬品・GP被ダメ減少ジェム・SR12移植素材は用意出来ているので、
あとはソケ品を探すだけ…。

ジェム詰めないと装備出来ないとか、MAGさんだけの悩みだと思ってました(;´∀`)

そもそもロイソルヘルムをあまり露店で見かけないのが悲しい…。
早く装備したいなぁ~。



● おまけ

ちょっといろいろとありまして、最近デザインの勉強をしています。
その中で、Adobe製品のIllustrator・Photoshopを触る機会があり、
お遊びでWizardryOnlineの宣伝チラシなんぞを作ってみました。


20130426-07.jpg
(※ 画像は公式のプレイマニュアルからお借りしました)

文字の配置・フォントの種類など、まだまだ甘い部分も多いですが
WizOnに対する愛はたっぷりと込めました!!

ユニオン紹介チラシもいつか作ってみたいですね~。
プロの技にはまだまだ届かないけど、いつかカッコイイのを作ってみたい!


それでは今日はこの辺りで、さよなら~ノシ







↓ランキング参加中です!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメント

ふふっ、更新を発見しましたよ♪

館効果はたしかにすごいですね。ポムもソウルポイントは同じくらいのところですw

チラシは、ヴィヴィッドに感じない配色が良いですね~。wizっぽくて、素敵です♪

それではまた、街でお会いしましょう!

  • 2013/04/27(土) 07:25:48 |
  • URL |
  • ポム #ReDJDbc2
  • [ 編集 ]

>ポムさん
配色は特にこだわった部分なので、そう言っていただけて嬉しいです!
wiz独特の雰囲気が出せてて良かった(*´∀`)

館効果すごいですよね~。
これからもお互いにソウルランクアップ目指して頑張りましょう!

  • 2013/04/27(土) 11:28:06 |
  • URL |
  • 影射 霧杜 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

