Scrap Notes

忘れた頃に更新するブログ



まごころをお届け

こんにちは、影射です。

日頃お世話になっているハルさんが1月生まれという事で、ミューさんの去年の誕生日祝いも一緒に、
昨日の夕方誕生日プレゼントを押し付けて来ました。


20130115-00.jpg

.
.


何をプレゼントしようか相棒(さけの)と相談して、
女神のスフィア・死神のスフィアを各100個あげよう。
という結論になりました。

20130115-01.jpg

20130115-02.jpg

20130115-03.jpg

1日1周して、各20個スフィアが集まります。なかなか美味しい。
でもスフィア以外のドローはあまり美味しくなかったです(´・ω・`)
周回中に、指輪とか死霊のベルトを出すのが夢でした…。


20130115-04.jpg

さけのさんが女神スフィアをミューさんに渡して、僕が死神スフィアをハルさんに渡します。
ちなみにインベントリに100も空きは無いので、メールボックスに80個置きます。

どんな反応をするのか楽しみですね(`ω´)グフフ


20130115-05.jpg

Wisを飛ばして二人を呼び出します。
胡散臭い看板が目印です。

二人が到着した所で、イベントスタート!


20130115-06.jpg

20130115-07.jpg

20130115-08.jpg

前座が長すぎて主役が帰ってしまいました。
気を取り直して、今度こそプレゼントを渡します!


20130115-09.jpg

20130115-10.jpg

1度に20個までしか渡せないので、4分割でお届けです。
ええ、新手のトレードテロですよ。

フレンド登録させて貰ってたから、周回してるのバレてましたね(;´∀`)
その場で開封してもらいながら、荷物整理してもらいながら、
なんとか全部のスフィアを渡す事が出来ました。

スフィアを開ける時のドキドキ感もセットでのプレゼント、喜んでもらえたみたいで良かったです。



今日のメンテが明けたら、停滞していた円卓攻略を再開していきます。
攻略記事は最終クリア後に書いていくので、次に更新出来るのはまだまだ先になりそうです。



それでは今日はこの辺りで、さよなら~ノシ







↓ランキング参加中です!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメント

すっごく楽しいことをやってたんですねー!

素敵です♪


ワイワイとご一緒したいのですが・・・・

相棒の攻略とレベ上げにがんばってました。

半年間のブランクを、今月中には埋めてしまいますっ!


また、遊びましょう。

  • 2013/01/15(火) 21:41:15 |
  • URL |
  • ぽむ #ReDJDbc2
  • [ 編集 ]

>ぽむさん
攻略とレベリングお疲れ様です。
僕らもずっと虫狩りばかりしてましたが、今日からついに攻略を再開しました!
ようやく時間がとれるようになったので、これからはWizOnをしっかり楽しんでいきますよ~。
また一緒に狩りに行きましょうね!

  • 2013/01/16(水) 01:07:38 |
  • URL |
  • 影射 霧杜 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

