Scrap Notes

忘れた頃に更新するブログ

スポンサーサイト


SR18になりました

こんばんは、影射です。
この記事が年内最後の更新になります。

今年もいろいろな事がありましたが、その中で一番印象深いのは『拠点を6chに移動した事』です。
その6chでフレンドさんと出会い、一緒に狩りに出かける機会が増えました。

狩りに誘われたり誘ったり、広場で白チャで会話したり…。
毎日がすごく充実してます(ノ´∀`*)


● 今年最後

最初に書いた通り、この記事が今年最後の記事になります。

このブログは『私(影射)』と『相棒(さけの)』のペア攻略ブログとして、書き始めました。
今のところペア攻略で詰まってる決戦場はありませんが、(現在:円卓第4決戦場クリア)
どうしても無理だと判断した場合は、他の誰かの助けを借りて攻略していこうと考えてます。

その場合、攻略記事をどういう風に書くのか決めてないのですが。
それはまたその時に考えようと思います。


拙い文章ですが、これからもこのブログは続けていきたいと思っておりますので
来年もまた『Scrap Notes』をよろしくお願いします!


以上!堅苦しい文章終わり!!

ここからはいつもの近状報告を書いていきます。


.
.


● SR18になりました

20121230-04.jpg

ついに本日、ソウルランク18になれました!
ソウルマテリアルもこの日の為に8000ほど貯めておいたのですよ(`ω´)グフフ

ソウルマテリアル蓄積速度上昇をレベルアップ!これでLv4になれました。
一回につき貰えるマテリアルは3→4へ。美味しいですねぇ。

さようなら、死者箱に怯える生活。
そして改めてこんにちは、男解錠の日々。

20121230-01.jpg

だいたい失敗して罠発動させてたけどね!


● 『夢幻の試練場』で貰った称号達

特務ミッション期間中なので、3回ほど夢幻ダンジョンに挑んできました。

20121230-02.jpg

どれもカッコイイ称号ばかりでホクホクです。
作成キャラクター紹介』記事のSSも、この機会に新しく差し替えてみました。

他にもいろんな称号があるらしいので、少しずつ集めていきたいですねー。


● MAGに戻りました

影射家のノーム娘『希麗』が、長い転職生活を経てようやくMAGに戻って来ました。
継承スキルはこんな感じ。

20121230-05.jpg

・デコイLv.7
・ステルスLv.7
・ディフェンドスタンスLv.7
・ミドルヒールLv.2
・マジックオーラLv.7

この転職の目玉は何と言ってもマジックオーラSLv7ですね。
前回継承してたのがSLv5だったので、どれくらい威力が変わるのか今から楽しみです!

wo_20121230_161640.jpg

育成方針でいろいろ悩んだりしましたが…
地属性特化のアグレベイトMAGとして、育てていく事に決めました。

メインの攻略担当は霧杜ですが、この娘も攻略に使えるくらい強くなってくれたら良いな。





それでは今日はこの辺りで、さよなら~ノシ







↓ランキング参加中です!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

いろいろあったであろう一年、おつかれさまでした。
そして、来年もよろしくお願いします。

そうそう、
ポムの待ち人、帰って来ました♪

何かねぇ、うん、うれしいです。

では、よいお年を!

  • 2012/12/31(月) 10:43:13 |
  • URL |
  • ぽむ #ReDJDbc2
  • [ 編集 ]

>ポムさん
待ち人さん無事に戻られたんですね!
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
今度是非紹介して下さいね、お会い出来るのを楽しみにしてます♪

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

  • 2012/12/31(月) 18:07:27 |
  • URL |
  • 影射 霧杜 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

