Scrap Notes

忘れた頃に更新するブログ

スポンサーサイト


拠点変更と円卓ミッション

こんばんは、影射霧杜です。

13号施設の攻略も終わり、美味しい狩場(円卓の虫狩り)を求めて、
円卓の第3決戦場までペア攻略する事ができました!
円卓の攻略記事はまた最終決戦場クリア後に書くとして、今日はこれまでに合った出来事を綴っていきます。



● 拠点を1chから6chへ


思いつきみたいな物なんですが、拠点を1chから6chに変えてみました。

『宿屋に行くついでに買い物が出来るから便利』という理由で1chに住み着いていたのですが、
1chだと人が多いので、ローディングに時間が凄くかかるんですよね。
相棒とアイテムトレードしようとして、別の人に申請してしまったりとか…何回かあります。
あれは恥ずかしかった…。

放置狩りとかも多いので、安全そうなチャンネルに引っ越したわけです。

昨日早速引っ越しの挨拶を相棒としてきたのですが、いきなりフレンドが二人も増えました!
チャットに夢中になっててSSを撮り損ねてしまいましたが…
皆さんとても優しい方達でした。

これからこの6chで、トレハン・狩り・攻略!頑張っていきますよー!!



● 円卓ミッション周回

20121107-03.jpg

最近、『狐の御宿』のミューさんと『とある家族の雑記帳』のハルさんと一緒に狩りに行く事が多いです。

雑談を交えながら狩りをする事なんてほとんど無かったので
毎回とても楽しい時間を過ごさせて頂いてます。


20121107-05.jpg

円卓の虫狩りは、シーフとメイジが居ればファイターは何もしなくて良いらしい。
燃やされていく・毒殺されていく虫を眺めながら、のんびり円卓の景色を堪能できます。
ホントスゴイ狩場です。
たまに虫を後ろから槍でツンツンするだけの簡単なお仕事。

相棒と二人でだとあまり余裕が無いので、ついつい無言の時間が多くなってしまいがちなんですが、
楽しく会話をしながら狩りをするのって良いですね(*´∀`)



● ファイターLv33へ

20121107-02.jpg

円卓で虫をツンツンしていただけなのに、気づけばLv33になってました。
ヴォージ周回とは一体なんだったのか…。
そして草刈りとはなんだったのか…。

こうして人は新しい狩場へと旅立っていくのですね。


20121107-06.jpg

とにもかくにも、初めて素VITが40になりました!ヽ(`▽´)/
STRよりもVIT派なので、ここで上がってくれたのは大きい。


円卓の攻略をすすめるのは、まだまだ先になりそうです。

それでは今日はこの辺りで、さよなら~ノシ







↓ランキング参加中です!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

