Scrap Notes

忘れた頃に更新するブログ



EDO、逃げ出した後

こんにちは、影射霧杜です。

ツイッターの方には書きましたが、13号施設なんとかペアで攻略する事が出来ましたヽ(`▽´)/
SSフォルダの整理が出来次第、攻略記事は書いていく予定です。

先に溜まっているブログネタを消化します。



● INTが伸びなかったメイジ


20121103-01.jpg


前回の記事で、INTが低いのでEDOをする決意をした影射家のノームメイジ希麗。

『INT29を35に上げるまで帰らない』
という大きな目標を胸に、忘却の寺院にて修行をしておりました。

20121030-11.jpg

これが、EDOする前のステータス。


20121103-02.jpg

そしてこれが、EDOした後のステータス。

STR:28(+5)
VIT:23(※固定値)
DEX:14(+4)
AGI:19(+5)

INT:31(+2)
PIE:29(※固定値)
LUK:18(※固定値)

VITとLUKが固定値だったので、INT上げるチャンスだと思ったんですけどね。
INT以外がどんどん上昇していって、INTだけマイナスとプラスを彷徨っていたのですよ…。
INT26って数値が見えた時の絶望感、マジパネェッス…(ノД`)シクシク

結局目標達成できないまま、希麗の旅は終わりました。
ホントはもっと上げたかったんですけどね。
こればかりは根気と運が必要で…僕にはそのどちらもありませんでした。

だがしかし…魔防が350を超えててもINTが低い為に、
廓ソーサラーのファイアーボールで背面 100 食らってしまうのは正直辛い…。
魔法攻撃くらいは全部 1 にしておきたいんだけども、なかなか思うようにはいかないものです。

もっとINT欲しいな。
地属性攻撃+5ジェムは集め終わったので、今後は良ソケ品・INTジェムを集めていく予定。

目指せ、地100・INT50メイジ!!



では今日はこの辺りで、さよなら~ノシ







↓ランキング参加中です!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

