Scrap Notes

忘れた頃に更新するブログ



これが、ソロウ先生との修行の成果だっ!

お久しぶりです、さけの だいごろうです。
この頃はもっぱら忘却の寺院にてソロウ先生と戯れておりましたが、

ついに…


ついに……!!


wo_20120920_070657.jpg

サブキャラ(娘)のエルフ♀MAGの素INTが40になりました。
追記122回、時間にして5時間弱でした。各パラメータの最終値はこんな感じです。

STR:18(+6)
VIT:25(※固定値)
DEX:13(+0)
AGI:20(-2)
INT:40(+8)
PIE:36(※固定値)
LUK:21(-2)

蘇生率と最大重量に影響するVITが固定値だったのは幸いでした。
LUKが下がってしまったのは残念ですが、もともと薄幸種族のエルフちゃんなので20もあれば十分でしょう。

あとは知ブラスロの良ソケ品と赤石の指輪を収集して、Lvを25くらいまで上げれば
ペアでサイアーム撃破も夢じゃない…んじゃないかな。

以下はステータス&スキル紹介です。
"続きを読む"からご覧になれます。


.

◆ステータス&スキル紹介
wo_20120920_085301.jpg wo_20120920_091233.jpg

wo_20120920_085307.jpg
wo_20120920_085311.jpg
wo_20120920_090500.jpg
継承スキルは、「ディフェンドスタンスLv7」、「ミドルヒールLv3」、「ステルスLv7」、「デコイLv7」です。
中立支援MAGを目指してます。そのうち、マジックオーラ継承のために再転職するかも…?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

