Scrap Notes

忘れた頃に更新するブログ

スポンサーサイト


ヴォージ周回でレベリング中

こんにちは、影射霧杜です

メインクエストは【荒廃の廓】の攻略は第2決戦場で停滞中です…。
敵の攻撃は痛いし、攻略中に罠を踏みまくって事故死するし、しかもコンディションも下がっていくしで、
攻略を進める気力が薄れてきました。特に睡眠罠はウザイ。

祭儀場を攻略してた時も、じっくり時間をかけてクリアしたので
このダンジョンものんびり攻略していこうと思います!



● 初めてのシーフ転職

ソウルランクが14になって継承出来るスキルが増えたので、
転職オンラインをしてました。

実は私のメイン育成キャラはキャラ作成当初からずっと秩序一筋でやってきました。
その間、敵のタゲを外せずに殺される度ステルスが欲しいと思ってました。

そんな悩める私に嬉しいお知らせがっ!

20120823_01.jpg

戒律変更申請書が半額で買えてしまうキャンペーンが開催されると聞いて、
迷う事なくアライメントを中立に変更して転職しました。
(その後、プロテクションのGP回復恩恵の為に再び秩序に戻りました)

20120823_02.jpg

継承スキルは、このようになりました。
アタックオーラ7・プロテクション7・デコイ7・ステルス4。
これで攻略も安心です!

それを聞いた相棒は『ステルス・デコイなんて甘え』と言い放ち、
ハイドアタック・スタンスマッシュを継承。
ますますオフェンシブ特化になって帰ってきたようです…。マジパネェッス。



● 廓ゾンビオンライン


現在はひたすらヴォージ周回でレベリングしてます。
ヴォージ周回楽しいですね!
経験値がもりもりたまっていきます。





動画を撮って、ニコニコ動画に投稿してみました。
FIG2人なので基本ゴリ押しな戦法です。
ヒールLv7継承の相棒がPRIっぽく動いてくれてます。



20120823_03.jpg

ちなみに、私の現在のスキル振りはこんな感じです。
左側が死んでるファイターも珍しい気がする…。
これも個性だ!


短いですが今日はこの辺りで、さよなら~ノシ





↓ランキング参加中です!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

