Scrap Notes

忘れた頃に更新するブログ



ユニオンレベル2になりました

お久しぶりです、影射霧杜です
ブログ更新が停まってましたが、元気に生きてます。

20120521_01.jpg

教会BGMが変更されてから、棺の隣で寝るのが日常になりました。
たまに魔法局にも出没します。


● ユニオンレベルが2になりました


私と相棒だけの、実質二人しかいないユニオン「ノイローゼの果てに」は、
ついに今日ユニオンレベル2に昇格する事が出来ました。


20120521_02.jpg


同時接続可能なユニオンメンバーは、自分含めて二人だけです。
つまり参加人数11名っていうのは、私と相棒の別アカウントキャラを含めた合計なわけです。


20120521_03.jpg


選んだマントは↑コレ。
やはり人間♂が装備すると短いです。


20120521_04.jpg 20120521_05.jpg

こういう、マントをひらひらさせる演出は好きです。
これでもうちょっと長さがあれば、かっこいいんだろうけどなぁ~。




● メイジ育成計画


メイジを育てはじめました。
予定しているスキル振りはこんな感じ。(Lv22を想定)


20120521_06.jpg

インベ無双とか楽しそうですが、SP足りないので諦めました。

ちなみに私はINTジェム派です。
↑のスキル構成だとINTの方がまんべんなく威力UPが望めるからです。


20120521_07.jpg

種族がノームなので、思うようにINTが上がってくれるか不安…。
Lv20で素INT30超えるかあやしすぎる。



● 今後のこと


引退はしませんが、攻略はお休みします。

レベリングが面倒になってきた事と、露店でのインフレが続いているので、
それが落ち着くまではGold稼ぎに専念していきます。


なのでブログの更新も、しばらくお休みです。


それでは、また更新する時までさよなら~。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

