Scrap Notes

忘れた頃に更新するブログ



杖は殴るためにある

こんにちは、影射霧杜です

休日は、まずSSフォルダを整理する事からはじまります。
少し前の出来事ですが、ネタになりそうなSSがあったので載せます。


20120421_08.jpg

…昨日より、近くないか?



.



● 対人火力チェック


20120421_01.jpg

「メイジの火力を確認したい」という相棒の要望に答えるべく、
街中で黄ネームになってあげた時の事。


20120421_02.jpg

この時の魔法防御力は115でした。

エゥオニーさんをひたすらツインバルトで斬りつけて、黄色を保ちます。
これはこれで、結構大変な作業だ…

正面・背面のダメージ値は下記のようになりました。
 正面:250~260
 背面:360~370

これはちょっとシャレになってないですねぇ。
つまりファイターはメイジPKに遭遇したら、とにかく逃げないと殺られるわけですか…。
2発は耐えられるので、その間に帰還するなりダッシュするなりした方が良さそうです。



20120421_03.jpg

アクセサリーも含めて全部脱ぎました。

20120421_05.jpg

やはり魔法防御力0だとかなり痛いダメージになります。

これだと2発耐えられないので、
やはりファイターでも少しは意識して魔法防御力を上げたほうが良いかな。
少なくとも100以上は欲しい所…。



で。この後、さらに2発目のFAで死亡確定かなって思ってたんですよ。
思ってたんですけどね…、なんか杖が迫ってきたんです


20120421_06.jpg

20120421_07.jpg

見てください、あれが殺人犯の顔です!!

人気の少ない平日深夜の出来事でした。

というか衛兵さん、街中で人が死んでるっていうのに涼しい目で去らないで下さいよ~。
ホントに赤ネーム以外眼中にないらしい。








それでは、今日はこの辺りでさよなら~ノシ








↓ランキング参加中です!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

