Scrap Notes

忘れた頃に更新するブログ



はじめてのロイヤルショップ

こんにちは、影射霧杜です

ツイッターで、ついに来週実装の新アバターが公開されましたね~。
マンガ肉片手にダンジョン徘徊しそうな雰囲気が伝わってきます。


つい先日、どうしても突っ込まずにはいられない場面に遭遇したので載せてみます。

20120420_01.jpg

…お前らに何が起こった?
(by 通りすがりのポークルシーフ)

.


● ブラックスフィア購入の巻


唐突にゴシックドールアバターが欲しくなりまして、
今朝ブラックスフィア買っちゃいました!

これでもう無課金ユーザーとは言えなくなってしまいましたねぇ~。
でも良いんですよ!ものすんごく欲しかったんですから!!


20120420_02.jpg

最初の5個はこんな結果になりました。
半額チケット・経験会得の秘伝書は嬉しいけど、鑑定眼はいらぬ…。


20120420_03.jpg

次の4個はこんな結果。
地味にロイヤル武器鍛錬石出たことが嬉しかったです。


20120420_04.jpg

なんと出ましたよ10個目で!!



● ゴシックドールアバターゲット


20120420_06.jpg

隠れ目と、それに伴う目チラが激しく大好きです。

このアバターだと、左向きの賞賛モーションが私のツボ。
ずっと見ていたい…。


ヒューマン♂のゴシックドールアバターってあまり見かけないので、
こんな萌えポイントがあったなんて気付きませんでした。

気づかせてくれた、通りすがりのヒューマン♂に感謝っ!!







それでは、今日はこの辺りでさよなら~ノシ








↓ランキング参加中です!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

