Scrap Notes

忘れた頃に更新するブログ

スポンサーサイト


ファイターレベル18になりました

こんばんは、影射 霧杜です。

転職前と変わらず、祭儀場入り口でレベリングしてます。

プリーストの時は相棒に寄生してましたが、
今は相棒のサブキャラである『きりみ』さんを育ててます。


そして今日、ようやくレベル18になれました。


20120402_10.jpg




.




● 脳筋ファイター


↓ちょっと見て欲しいこのステータス。

20120402_14.jpg

INT低すぎて魔抗カイトシールドが装備できないんだ!

STR・VIT・DEX・LUKがとても高いので、EDOをする気力も出て来ません。
困りました…。

そんなこんなで、カイトシールド+5作ろうかなぁ~なんて考えてます。
でも最近露店で普通のカイトシールドを見かけないんですよね。


自力で調達するとなると、デプス【龍眼】が一番ドロップ美味しそうです。







● 火100を目指すエルフメイジ


どうやら相棒は、火100メイジ育成計画を発動させたようです。
『突然どうした?』って思いましたが、どうやらかなり前から作りたかった模様。

火100メイジ育成はほんとにお金のかかるイバラの道ですよね。

これから頑張れよ、相棒。

20120402_12.jpg

露店で火ジェム付きのお下がり装備を買う度に、FA検証をしているらしい。
与ダメージのデータをまとめているみたいなので、今度見せてもらおうかな。

いつの日か作るノームメイジの参考にしようっと。






20120402_13.jpg


寄生している間、ずっと世話になってましたからね。
頑張っている相棒に心ばかりのお礼を送りつけときました。

これで更に強くなってくれる事でしょう。



それでは、今日はこの辺りでさよなら~ノシ








↓ランキング参加中です!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

