Scrap Notes

忘れた頃に更新するブログ



寄生生活終了 ファイターに戻って来ました

こんにちは、影射 霧杜です。

相棒に完全寄生の毎日でしたが、
ようやく昨日の夜、ファイターに戻ってくる事が出来ました!




20120401_15.jpg

デプス【妖蟲】の毒はヤバイですよ。
何気なく毒マークにカーソル合わせたら、こんなのが表示されてました。

行く時は、毒消しを沢山用意していきましょう (;゚д゚)



.



● プリーストレベル22


20120401_03.jpg 20120401_04.jpg

アタックオーラLv7もちゃんと取得しました。
これでもう思い残す事はありません。
安心してファイターに戻る事が出来ます。



20120401_06.jpg

20120401_07.jpg

戻る前に、アタックオーラLv7・デスペラードLv4の確認をしときました。
なかなかの上昇値で満足です。



20120401_05.jpg

ちなみに、アタックオーラ+プロテクションだと↑画像の数値になりました。
デメリット無しで、これだけ上昇するのは良いですね。




● ファイターに復帰


20120401_08.jpg

継承スキルを慎重に選びます。
 ・ミドルヒールLv3
 ・アタックオーラLv7
 ・プロテクションLv7
 ・物理防御上昇(PRI)Lv3


これで支援型ファイターの完成です!
まずトゥームセンチネルオンラインで、レベル8まで上げていきます。


20120401_02.jpg

この後すぐに、入り口狩りに行こうかと思ったんですが。
せめてレベル10のアイアン装備になってからでないと、ゾンビの一撃で即死しそうだったので
久しぶりにコラボダンジョンに行って来ました。


20120401_09.jpg

1人で行くのも寂しいので、相棒のサブキャラも道連れにします。


20120401_10.jpg

毒消し買い忘れて、常に瀕死状態だけど気にしない。
ゴシックアバターに癒されながら、ひたすらゾンビを狩ります。

数分でレベル10になりました。
やっぱりコラボダンジョンは美味しいですね。
(センチネルオンラインに比べて、お金のドロップ・経験値がとても良い)





● アイアン装備で入り口狩り


20120401_12.jpg

相棒もきりみさんのレベリングがしたいとの事なので、そのまま入り口狩りへ移動。



20120401_13.jpg

ガイコツ1体倒すのも一苦労。
マッコイを装備すると重量オーバーになってしまうので、
ガイコツのスキルが避けれずに即死する事もしばしば…。

ところで、↑画像の右側に火の玉が見えてると思います。
あれは私にしか見えない残像らしいのですが、狩りの間ずっと気になってました。
(いつまで経っても消えない)


20120401_14.jpg

魂状態になっても見える不思議…。
1回町に戻ったら、綺麗さっぱり消えてました。

いったい何が原因なんでしょうね?



とにもかくにも、入り口狩りでレベル13まで上げる事が出来ました。
斧が装備出来る分、ソロでもなんとかなりそうです。


今後はファイターレベル28になるまで、ひたすらレベリングな毎日です!
先は長いですが、頑張っていきますよ~!!



それでは、今日はこの辺りでさよなら~ノシ








↓ランキング参加中です!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

