Scrap Notes

忘れた頃に更新するブログ

スポンサーサイト


ゴシックドールアバター

こんばんは、影射 霧杜です。

ナイトカイトとリーディンスルーが統合して、しばらく経ちましたね。

私はいつも2chの広場で露店を開いているのですが、
統合前の1ch並に混雑するようになりました。


そして、ブラックスフィアのアバターが新しくなったんですよね。
ゴシックロリィタ好きの私としては、是非1着は欲しい!

でもスフィアって高いですよね。
しかも1個・2個開けて出てくる保証なんて無くて…。

買おうかどうしようか迷っていたら、
なんと相棒からゴシックドールアバターをゲットしたとの連絡が!

早速見に行ってきました。





.



● ゴシックドールアバター


20120330_02.jpg


ふつくしい…。

慎ましい胸の大きさ、知性に溢れるブルーの配色、透き通るような白い肌……。

やばい、これは最高に私のツボっ!!(;゚д゚)ゴクリ…


相棒に声をかけられるまで、だいたい30分くらいガン見してました。はい。
SS撮る事を忘れるくらい、いろんな角度で眺めてました。

もちろん桃源郷もしっかり拝んでおきました!




この娘は、相棒のサブ育成キャラ[さけの きりみ]アライメント秩序のエルフメイジです。

見ての通り、私のハンドルネームが使われてます。
……細かい事は気にしないで下さいね。

ややこしいかもしれませんが、
私のハンドルネームは「さけのきりみ」、WizOnの育成キャラは「影射 霧杜(かげい きりと)」です。


間違えやすいですが、とても大切な事です。




● ゴシック・ポークル


20120330_WizOnポークルs


久しぶりに絵を描きました。
影射家のトレハンシーフ、「影射 悠美(かげい ゆみ」です。

アバターを買ってあげる事は出来ないけれど、せめて絵の中では着せてあげようかと思いまして。


さて、次は祈麗ちゃんでも描いてあげようかな。



それでは、今日はこの辺りでさよなら~ノシ








↓ランキング参加中です!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

