Scrap Notes

忘れた頃に更新するブログ



リーディンスルー最期の日

こんばんは、影射 霧杜です。


ついに明日のメンテでリーディンスルーはナイトカイトと統合します。

もう今後はリーディングスルーと間違えられる事もないんですね~。
それはそれで、少しばかり寂しいような気もしますが…。


今後はシュナト鯖の一員として、どうぞよろしくお願いします m(_ _)m



.



● リーディンスルーでの最終ステータス


20120326_01.jpg  20120326_02.jpg



下記のパッシブスキルを取得済みで、物理防御は289です。
・物理防御上昇(PRI)Lv3
・物理防御上昇(FIG)Lv3


結局、統合前までにファイターに戻る事は出来ませんでした。

レベル20になったものの物理防御が250無かったので、
急いでSR4装備からSR5以上のソリッド装備を買って鍛錬しましたが…。

よく考えてみれば21になればアイゼン装備が着れるわけですよね。
それまで待てばよかったと地味に後悔してます。


あと、プリーストのVIT上昇率の高さに驚いてます。
プリって意外とタフなんですね…。



● 『ワールド称号を手に入れろ!』企画


20120326_05.jpg


ギリギリ足りなかった…(´・ω・`)






それでは今日はこの辺りで、さよなら~ノシ









↓ランキング参加中です!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

