Scrap Notes

忘れた頃に更新するブログ

スポンサーサイト


突撃となりの紳士サーバー!

前記事の予告通り、ナイト鯖スラムに遊びに行って来ました。


20120317_01.jpg



.


噂通り、紳士な方が多かったです。

今回はスラムに遊びに行ったので、赤に対する質問ばかりでしたが…
私の些細な疑問にも答えてもらえて嬉しかったです!


疑問点は
 ・白町にあるロイヤルスィートが泊まれないので、コンディション維持をどうしているのか
 ・白い人が赤い人にヒールをした場合、すぐに赤くなるのか
 ・ダンジョンに行くと、白い人に絡まれやすいのかどうか


どれも親切に答えてもらえました。

コンディションに関しては、課金してお香を買う人もいれば諦めている人もいるようです。
ヒールに関しては、1発で赤にはならずに黄色になるみたいです。(それでも5分くらいは黄色いまま)

ダンジョンで白い人が絡んでくるのは稀のようで、大抵は相手が逃げるようです。(私も逃げる)



あと、ブロガーさんともお話出来ました。
本人と会えるとは思ってなかったので、感激です!


ちょっと用事があって、短時間で抜けてしまったのですが
ナイト鯖の雰囲気はなんとな~くわかった気がします。


ほんとは交流会に参加したかったのですが、実家に帰省している為参加できず…無念。

統合後には、またスラムに遊びに行きたいですね!
今度は若葉マーク無しなので、PKされるかもですが…それはそれで楽しみです。


では今日はこのあたりで、さよなら~ノシ






↓ランキング参加中です!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

もしかして、昨日ナイト鯖3chスラームにいらして下さったお方でしょうか?
であれば、きちんとしたおもてなしも出来ず、失礼致しました><

宜しければまたお越し下さいな^^

  • 2012/03/17(土) 16:49:08 |
  • URL |
  • うぃずメーテル #-
  • [ 編集 ]

ようこそ!

こんにちは、ブログでは初めまして。
コメントして下さってありがとうございます!

はい、3chスラムに遊びに行ってました。
突然の訪問なのに皆さん親切にして下さって、とっても嬉しかったです!
メーテルさんともお話出来て良かったです。

私の方こそお土産を用意出来ず、申し訳なかったです。(;^ω^)


ではお言葉に甘えて、また近いうちにスラムに遊びに行きますね!
今度はポークルで伺います~。(*^_^*)

  • 2012/03/18(日) 16:52:40 |
  • URL |
  • さけのきりみ(WizOn名:影射 霧杜) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

