Scrap Notes

忘れた頃に更新するブログ

スポンサーサイト


ソウルランク12になりました&ナイト鯖に遊びに行ってきます

代わり映えのしない空飛ぶ骸骨とゾンビを狩り続ける毎日、
ようやくソウルランクが12になれました。


鍛錬しすぎてお金が無いです。
普段あまりこういう事はしないですが、たまに相棒にお金を貸してもらったりします…。

あ、もちろんその日の内に返しましたからね!!

20120316_05.jpg




.


20120316_01.jpg

前の記事で相棒も触れてましたが…
今回の大型アップデートで、ソウルランクの上限が20まで開放されましたね。

SR12になったらプリーストになって、ディバインアーマーの継承レベルを上げようとか考えてましたが
今後の育成方針が決まらないので、まだしばらく転職はしないかな…。



ワールド調整では、ナイトカイトサーバーと統合するんですよね。
今からワクワクしてます。(*´∀`*)

有名ブロガーさんと同じサーバーだなんて、嬉しすぎる!


実はこっそりと、ナイトカイトサーバーに別アカウントとって見学に行った事があったりします。
その時は初心者ミッション受けて、イルファーロ1ch~5chまでウロウロしただけですけど…

また行くときは、スラムにも遊びに行ってみようかな。
初心者マークが付いてる間くらいしか、怖くて行けないので…。(´ε`;)

20120316_03.jpg

↑ナイトカイトサーバーに作ってる別アカキャラです。
影に隠れて、コソコソしてる奴がいたら私です。



あ、そうそう。
今週末にリーディンスルーサーバーでチャット大会なるものが行われるみたいで。

こういう交流会があるのって、良いですね。


私はあまり交流会に参加してなくて、むしろ人見知りする方で…
モニターの前に人が居ると思うとガクガクブルブルして、上手く喋れなくなってしまうんですが。

いつか、そういうのにも参加してみたいなぁと思ったりしました。

オンラインで見つける友達っていうのも、良いなぁ。
Wizardryシリーズ好きの人となら、きっと話も出来る…多分。


今週末は実家に帰省するので、様子を見に行く事もできないですね。残念…。(ノД`)シクシク



20120316_04.jpg

スチールメイルの鍛錬に成功したので、早速装備してみたんですが…
これ全くスプリント装備と合いませんね。

アイアンスケイル系は良い、まだ許せる。だって色がシルバーですから。

うーん。気になり始めると、どうしても目がいってしまいます…。


こういう時にアバターって欲しくなるんですよね。
リアルマネーが必要なので、諦めてますが…。

もし買うならカルネージセットの黒が良いなぁ。
人間♂にとても似合うと思うんだ。忍者みたいで格好良いし!




文字だらけのブログになってしまいましたが、今日はこのあたりで終わります。

さてこの後は、ナイトカイトサーバーに遊びに行きますかね。
いつもは行けないスラム周辺をウロウロしてきますよ~。

それでは、また~ノシ


そろそろバナー画像変えたいなぁ…  |д゚)チラッ 





↓ランキング参加中です!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

