Scrap Notes

忘れた頃に更新するブログ



両手剣+7

最近仕事が忙しくて、なかなかIN出来ない。

そんな中、突然相棒からの呼び出しがあったので、行ってみた。


20120308_51.jpg



.

20120308_53.jpg

何やら背中にいつもと違う武器を装備しています。
どうやらその装備品をお披露目してくれるらしかったので、早速抜刀してもらったら…。



20120308_54.jpg

すごく…緑です。


20120308_55.jpg

20120308_56.jpg


その自慢の為に、呼んだらしい。
いやしかし…緑色の両手剣はカッコイイ…。


これでしかも攻撃力が180ですからね。
ゴールデンマッコイ+7よりも強い両手剣ですよ!

それを自分で作れるなんて、羨ましい限りです。(´・ω・`)


20120308_61.jpg

守護の大剣+7と一緒に記念撮影しときました。




ついでに、プロテクションLv7をかけた時・デスペLv3&プロテクションLv7の時の
攻撃力・防御力を教えてもらいましたが…。

20120308_59.jpg


タンクファイターとしての自信を無くしてしまいそうだ……。


20120308_60.jpg


とりあえず、ディフェスタ使えばまだタンクとしてやっていけそうです。
安定のディフェスタ。これからもずっとずっと使っていくでしょう。




20120308_58.jpg


私も相棒も、無課金プレイヤーなので。
貴重な装備品をバシバシ壊しながら鍛錬してます。

なので武器は+7まで出来たら良いな~、
防具は基本+5でお金に余裕があれば+6を作りたいな~。
という気持ちで、叩いてます。


SR8装備品も徐々に出まわり始めてますが、
私の理想は、防御力・魔防御力に優れたタンクファイターになることなので
鎧をスチールメイル、その他はシーフ用装備で今後作っていく予定です。



では今日はこのあたりで、さよなら~。ノシ




↓ランキング参加中です!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

