Scrap Notes

忘れた頃に更新するブログ



祭儀場跡でレベル上げ

旧地下水路の攻略も終わり、デプスゲート審美にも遊びに行きました。
そろそろ本格的にレベリングしたいな~と思い、噂の「祭儀場入り口」に行ってきました。

20120226_01.jpg

.

噂には聞いてましたが、非常に美味しい狩り場でした。
職業毎に狩り方は違ってくると思いますが…


私と相棒の場合。

20120226_02.jpg


広場からガイコツを数体釣ってもらって、それを入り口まで誘導。


20120226_03.jpg


あとはひたすら壁に追い詰めて叩きます。


ガイコツ1体で貰える経験値は「4016」。
忘却の寺院 第1決戦場で貰える経験値の約半分くらいですね。
複数まとめて倒すとかなり美味しい。

噂通り、良い狩り場です。
難点と言えば、競争率が激しいって事ぐらいでしょうか。



そんなこんなで、黙々とレベリングをしていた時の事。

20120226_04.jpg


どうやら相棒のソウルポイントがフルでたまったようです。
まぁ、私の方はまだまだ先が長いんですけどねw


20120226_05.jpg

20120226_06.jpg


私がプリーストになった時に寄生してたので、その辺りは問題無い。


そんなこんなで、相棒はまずプリーストに転職したようです。

20120226_07.jpg


↑記念撮影しときました!
人間♂のプリ装備姿…、なんてゴツイ…。

こうしてみると、北斗の拳のトキに似てるような気がしますね。



祭儀場でのレベリング中、宝箱がよく出ます。

宝箱の罠に「怒りの鉄拳」とか「げんこつ」とか、
いずれかのパーティメンバーが即死する罠があるんですが。


20120226_08.jpg


箱開けるのは相棒なのに、なぜか死ぬのはいつも私。


で、ごく稀に。

20120226_09.jpg

20120226_10.jpg


相棒が死ぬ場合もあります。
非常に低い確率で、蘇生率99%で失敗するくらいのレアケースです。



なんやかんやで、私のレベルも21まで上がりました。
相棒もプリーストLv15→シーフLv10と、二回転職してまたファイターに戻ってきました。

これから先はしばらく、レベリング祭りになりますかね。

祭儀場の攻略はまだまだ先になりそうです。



20120226_11.jpg


そうそう、ようやくゴールデンマッコイ+7をゲットしたんですよ。
リーディン1chか2chの露店で、しかも◇ソケ品付き!


ソケの中には、もちろんVITジェムを詰め込みました!

今はヘヴィベルトでギリギリ最大重量におさまってますが、
その内スーパーヘヴィベルトでもバックステップ出来るようになりたいですなぁ。



それでは今日はこの辺りで、さよなら~。ノシ





↓ランキング参加中です!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

