Scrap Notes

忘れた頃に更新するブログ



デプスゲート審美に行ってきました。

メインクエスト攻略も一段落付きました。
ファイターのレベルも20になったので、以前から気になってたデプスゲート審美に行ってきました。



24日朝の光景を激写。
エルフのイケメンメイジさんにガン視されていた…。

20120225_01.jpg

.


今回は相棒に審美での戦いを動画で撮ってもらったので、そのまま乗せます。
露店で10kの玉を5個買えたので、5回目の動画をどうぞ。

動画撮りながらのチャット・戦闘は初めてなので、所々無言・棒立ち状態があったりします。
御了承下さいませ。


●デプスゲート「審美」


↓見えない人は、こちらのURLをクリックで見えます。どうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=9zlsWs9WnZ8



ヘイトって思うように稼げませんね…。
盾役と名乗るからには、もっと巧くならないといけませんな。

1回目の挑戦で「名もなき芸術家」の称号をゲットしました!
前から欲しかった称号なので、嬉しいです。

20120225_07.jpg




そしてそして、最後の最後でレアアイテムをゲットしましたよ!
鑑定の結果は、『?格闘武器』→『コロシブセスタス』・『?大きな斧』→『死を招くヘビーアクス』でした。


これを、早速装備してみました!!



まずは、コロシブセスタス。

20120225_02.jpg


思ったよりも地味な形ですね…。
せっかく審美で取れた武器なんですから、もっとゴージャスな装飾があるのかと思った。


20120225_03.jpg





次に、死を招くヘビーアクス。

20120225_04.jpg


いやぁ、目立ちますね~。

これって、リーディンの2chでたまに見かける斧ですな。
なるほど…これが噂のシオマネキか。


20120225_05.jpg


呪われた武器と分かって装備したわけですが、HP-200の補正はタンクファイターとして致命的です。
他にもVITが下がるし、蘇生率も下がるし…。
呪い装備品に良い思い出は無いので、クォパティ寺院で呪いを解いてもらう事にしました。


20120225_06.jpg


レアドロップに余り期待出来ないけど、経験値とSPは非常に美味しゅうございました。
審美玉は、よく露店で投げ売りされているので
時間の余ってる時に挑戦すると良いかもですね。


というわけで、今日はここまで。
次の記事でお会いしましょう~。




↓ランキング参加中です!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

