Scrap Notes

忘れた頃に更新するブログ



トレハンシーフがレベル18になりました。

シーフはレベル18になると、良い事がたくさんあります。

まず、ドロップ率上昇Lv.7が取得できますね。
そしてLUK+10補正の付く暗器「ジャスティス」が装備出来るのです!

その為の試練を受けてきました。

20120223_01.jpg





ポークルシーフだと、ソロでレベリングするのって大変ですよね。
なので相棒の手を借りて、デプスゲート龍眼でレベリングする事にしました。

20120223_02.jpg

なんでこんな唐突に、と思われるかもしれませんが…
つい昨日、露店で見つけちゃったんですよ。「ジャスティス+5」を!

金額は4mで、今持ってる全財産くらいの金額ですね。
迷う筈もない!即効で買いましたよ!
貯金なんてこういう時の為にためるもんです!


そういうわけなんで、早くレベル上げたいなぁと。

ついでにレアドロップも期待!
スティールアタックLv.7持ってるので、スティールをしまくります。

20120223_03.jpg


スティールは失敗する事があるので、5回やって何も盗めなかったらその場で倒すという流れ。


20120223_04.jpg

20120223_05.jpg


でもたまに、ハードヒットして、そのまま倒しちゃう事もしばしば…。
そういう時は仕方ない。

20120223_06.jpg


これを、10回ほど反復。


それでも経験値が12万くらい足りなかったので。
忘却の寺院 第一決戦場で、寄生オンライン。

20120223_07.jpg

でもたまにハイドアタックくらいはするよ。



そんなこんなで、レベルアップです!

20120223_08.jpg

念願のドロップ率上昇Lv.7も取得!



20120223_09.jpg

そしてようやくジャスティスをこの手に装備させる事が出来ました!

マスタークロークは、ソケ無しが1mで売られてたので、つい買っちゃいました。
絶対にポークルに似合うと思ってた。(v^▽)oィェーィ!


これで、ほんとに貯金が無くなりましたが…後悔はしていない!



20120223_10.jpg

お金無くて、マスタークロークの鍛練が出来ません。



● 記念撮影

20120223_21.jpg

正面

20120223_22.jpg 20120223_23.jpg 20120223_24.jpg

20120223_25.jpg 20120223_26.jpg 20120223_27.jpg

モーション


暗器は、種族・性別ごとにモーションが違うので楽しいです。


でも、重たいが為にあまり使われない。
攻撃力は短剣並なんだから、
いっその事、重量を短剣と同じくらいにしてくれたら良いのに…。





↓ランキング参加中です!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

