Scrap Notes

忘れた頃に更新するブログ



ドラグーン第1層クリアー!!

今朝、ようやくドラグーン第1層をクリアしました!

20120222_04.jpg





↑画像の隣は、相棒「さけの だいごろう」さんです。
WizOnはじめた時から一緒にやってます。

私と同じく、キャラは人間♂ファイター。
ドロップ率上昇Lv.7持ち。クエストアイテム集めの頼れる兄貴!


メインクエスト進行は、[霧杜]と[だいごろう]ペアでずっとやっていってます。


ドラグーン第1層のクエストアイテムは、トレード不可アイテム以外を露店で買ったので
わりとスイスイ行けました。
いやはや、お金って大事です。

20120222_05.jpg

「さまよえる魂」だけ倉庫に預けられないし、トレード不可なので、自力で調達するしかないんですが。
ドローボックスに参加しても、なぜか私の所にほっとんどドローされないっていう悲しい事態が起きたり…。

20120222_06.jpg

相棒の分が揃ったら、急にドロップ個数が減ったりしてました。
(2個ずつドロップしてたのに、突然1個ずつに……)


これもリアルラックの差ってヤツか!憎いっ!憎いぞぉぉ!!!



そんなこんなで、クエスト品集めが終ったので、
自分にディフェンドスタンス、相棒にプロテクションかけて、後は決戦場でひたすらごり押し。

20120222_07.jpg

20120222_08.jpg


ファイター&ファイターの戦い方なんて、こんなもんですよね!きっと!
もう1人、出来ればプリーストが欲しいところだけど、
お互いに回復呪文は覚えてるので、意外となんとかなってます。

ペアでいったいどこまで行けるのか…。
そもそも、噂の難所。レッサーデーモン(大)×3をクリア出来るのか!?

行ける所まで、二人でがんばります!


20120222_09.jpg



↓ランキング参加中です!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

