Scrap Notes

忘れた頃に更新するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴシックドールアバター

こんばんは、影射 霧杜です。

ナイトカイトとリーディンスルーが統合して、しばらく経ちましたね。

私はいつも2chの広場で露店を開いているのですが、
統合前の1ch並に混雑するようになりました。


そして、ブラックスフィアのアバターが新しくなったんですよね。
ゴシックロリィタ好きの私としては、是非1着は欲しい!

でもスフィアって高いですよね。
しかも1個・2個開けて出てくる保証なんて無くて…。

買おうかどうしようか迷っていたら、
なんと相棒からゴシックドールアバターをゲットしたとの連絡が!

早速見に行ってきました。




続きを読む
スポンサーサイト

SSフォルダを整理してみました

こんばんは、影射 霧杜です。

今日のメンテナンスは予想していた通り、延長しましたね。
朝早くから夜遅くまでお疲れ様です。

これだけ大規模なアップデートのデバッグ作業は、ほんと大変だと思います。

ユーザーである私は、応援と労いの言葉しかかけられませんが…
どうか頑張って下さい!



続きを読む

リーディンスルー最期の日

こんばんは、影射 霧杜です。


ついに明日のメンテでリーディンスルーはナイトカイトと統合します。

もう今後はリーディングスルーと間違えられる事もないんですね~。
それはそれで、少しばかり寂しいような気もしますが…。


今後はシュナト鯖の一員として、どうぞよろしくお願いします m(_ _)m


続きを読む

蜘蛛とクラウドは分かるけど、網とアーミーも掛けてるのかな?

* この記事は、デプスゲート【妖蟲】のネタバレがあります *

こんばんは、さけの だいごろうです。

現在、相棒のキリト君を育ててます。
彼は幼いながらもプロテクションとアタックオーラを掛けてくれる頑張りやさんで、
入り口狩りでは、さながらオートポイゾナとオートヒールを習得した気分になれます。

たまにネクロに突っ込んで叫ばれて死んでるけど、それも愛嬌だよ!

最近では、新デプスの爆発除けとしてもバッチリ機能してますよ。
シアー・ハート・アタック…じゃなかった、ボムビートルの自爆を体を張って防いでくれるため、
安定して周回出来るようになれました。ありがとう、キリト君!


……ちょっ、逃げちゃだめだよキリト君!!


たまには喰らってみろ?
いや、喰らうのは君の役目であって、僕は関係な……。


う、うわあぁァァァァァァ!!!


SS_wo_20120321_173137.jpg


続きを読む

寄生生活 4日目 妖蟲玉に埋もれて

* この記事は、デプスゲート【妖蟲】のネタバレがあります *

こんばんは、影射 霧杜です。

寄生生活も4日目に突入しました。
ようやくレベル19になったものの、目標レベル22までの道のりは長い…。


留守番中にガイコツとタイマン勝負を仕掛けてみましたが、
あまりの低火力に泣けてきました…。

プリのくせに『敵を殴り倒したい…』なんて思ってしまう辺り、
まだまだ脳筋思考が抜けてないようです。


20120322_01.jpg
続きを読む

寄生生活2日目 ミッション周回と新デプス

こんばんは、影射 霧杜です。

定期メンテナンス、延長もなく無事に終わりましたね。

今週のイベントはミッション報酬2倍のサービスでしたか。
経験値だけでなくて、ゴールドも増えるというのが良いですね!


そんなわけで今日は、ミッション周回と新デプスに遊びに行って来ました。

* この記事は、デプスゲート【妖蟲】のネタバレがあります *


続きを読む

寄生生活1日目 プリーストLv15になりました

こんにちは、影射 霧杜です。

今日のメンテナンスで、カリクラーゼ下水道にデプスが出来るようですね。
4gameさんの情報ではSR2~7までのアクセサリーをドロップするだとか、今から楽しみです!
(私は蜘蛛が苦手なので周回出来るかどうか不安ですが…)


さてさて、アタックオーラLv7を取得するべく、プリーストに転職した霧杜くん。
ソロでのレベル上げを諦め、相棒の祭儀場入り口狩りに同行(寄生)する事にしました。

20120319_01.jpg

続きを読む

アデル戦に向けてのタンクファイター育成計画

こんにちは、影射 霧杜です。
1泊2日の小旅行(実家)から帰って来ました。

今後は相棒もこのブログに記事を投稿してくれるみたいなので、
先頭に挨拶文を入れていきます。



今回は、メインで育成中のタンクファイターの育成方針についてです。
ダンジョン攻略とは関係無いですし、かなり長い文章のみの記事になります。

面白くないかもしれませんので、予めご了承下さい。





続きを読む

突撃となりの紳士サーバー!

前記事の予告通り、ナイト鯖スラムに遊びに行って来ました。


20120317_01.jpg


続きを読む

ソウルランク12になりました&ナイト鯖に遊びに行ってきます

代わり映えのしない空飛ぶ骸骨とゾンビを狩り続ける毎日、
ようやくソウルランクが12になれました。


鍛錬しすぎてお金が無いです。
普段あまりこういう事はしないですが、たまに相棒にお金を貸してもらったりします…。

あ、もちろんその日の内に返しましたからね!!

20120316_05.jpg



続きを読む

ディメントの夜明けについてと祭儀場ぶらぶらした時の話

はじめまして、さけの だいごろうです。

相棒の鍛錬が失敗したので「ざまぁw」とwis飛ばしたら、「代わりにブログを更新しろ」と脅されました。
特にネタもありませんが書かないと刺され怒られるので、ぼそぼそ書いていきます。

SS_wo_20120314_215003.jpg


続きを読む

罠に愛されても嬉しくない

* この記事は、祭儀場の第1決戦場のネタバレがあります *

祭儀場の入り口狩りでのレベリングに飽きてきたので、
少しばかり先に進んでみました。


ちなみにSR8装備もお金稼ぎながら、鍛錬していってます。
だいたい1/3の確率で+5になってくれてます。

↓コイツはもちろん折れました。\(^o^)/

20120314_01.jpg

続きを読む

両手剣+7

最近仕事が忙しくて、なかなかIN出来ない。

そんな中、突然相棒からの呼び出しがあったので、行ってみた。


20120308_51.jpg


続きを読む

初心者支援してきた

相棒の別アカウントを、SR3まで育てる事になったので
「カリクラーゼ下水道」~「チコル城址」まで再攻略してきました。


20120308_01.jpg


続きを読む

最大の敵はクラ落ち…(T_T)

その戦いに挑む事、数10回。

ファイター&ファイターで、カーリーさんとガチ勝負に行って来ました!!


20120305_01.jpg


続きを読む

カーリーさんと遊ぶ

討伐すると「女神のスフィア」を落とす、《殺戮の女神》カーリーさん。

トレハンシーフでの穢レデプス周回も短調になってきたので、
ちょっとお遊びとして、旧地下水路ドラグーン2層まで行って来ました。

20120303_01.jpg

続きを読む

死神のスフィア開けてみた

ただひたすら祭儀場入り口でレベリングな毎日を送っていますが、
やはり新ダンジョンの様子は気になります。

まだアデルどころか、第1決戦場すら行ってない私ですが…
露店で「死神のスフィア」が売られていたので、ちょっと買ってみたんですよ。


噂では、SR8の装備はわんさか出るらしい。
というわけで、わくわくしながら開けてみたら……


20120301.jpg


\(^o^)/





↓ランキング参加中です!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。