Scrap Notes

忘れた頃に更新するブログ



†Liberal†に再登場!

影射です。とても、とてもお久しぶりです。

WizOnに犯罪行為禁止の鯖が出来たということで、
†Liberal†にソウルを作ってきました。
相方の「さけの」さんもこの機会に復帰したようで、
前と変わらずに二人で冒険やってます。

現在ソウルランク11。旧地下水路までクリアしてます。

今後ブログの更新予定は特に無いのですが、
復帰したという報告だけしておこうかなと思った次第であります。

ゲーム内でお会いした時はどうぞよろしくお願いしますね。
それではこの辺りで、さよなら!!

wo_20140923_130102.jpg

SR19になりました

お久しぶりです、影射です。
ブログの更新が停まってましたが、毎日ログインとデイリーは必ずやっております。


◆ ソウルランク19になりました

20130626-01.jpg

昨日ログインしたらソウルポイントが溜まってました。


20130626-07.jpg

これで各ステータスボーナス+1へ。
レベル50到達キャラはいませんが、
レベルキャップ開放という事で安心して狩りに行けるようになれました。


20130626-06.jpg

SR20は先が長すぎるので、ソウルランクのことはしばらく忘れてプレイしていこうと思います。
この必要量……全然溜まる気がしませんね!



◆ ユニオンレベル4になれました

20130626-02.jpg

ユニオンイベントで配布された絆をコツコツ捧げて、
ようやく我がユニオン【ノイローゼの果てに】のレベルは4に。
念願のユニオンバフが付きました!

HP割合上昇は良いですね! 戦士職も魔法職にも嬉しい効果です。
最初はユニオンルームだけで嬉しいと思ってましたが、
こうして見るとやっぱりバフは欲しい!

こっちも次が果てしなく遠いので、しばらくレベルアップの事は気にしないようにしておきます。



◆ 装備をいろいろ新調しました

20130626-03.jpg

20130626-08.jpg

昨日実装された新装備とか、前から出てた武器を買ったりしました。
THI悠美はLUK93に、LUK100が見えてきました。
このまま順調にレベルアップしてLUKが上がってくれれば良いですね~。

FIG霧杜は素防御796へ、念願の800超えまでもうちょっと!
物理防御パッシブSLv7取れれば余裕で到達出来るので、コツコツレベリング頑張ろうと思います。



◆ 杖モーション

杖装備時の詠唱モーションが追加されたという事で、
キャラクター説明書】のSSをいろいろ更新してみました。

ノームちゃんのモーションは『わたし頑張る!』みたいな印象です。
とても可愛らしいですね! 良いと思います!

最近MAG希麗は塩漬け状態ですが、新スキルが追加される頃にはちゃんと育ててあげたいな。


wo_20130616_124045.jpg



それでは、今日はこの辺りでさよなら~ノシ







↓ランキング参加中です!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

近状報告

こんばんは、影射です。

円卓攻略記事からしばらく経ちました。
その後の私達の攻略状況は『愛欲と淫虐の館』をクリア、
メインクエストは『サンジェント遺跡』前半第1決戦場まで攻略完了。
今後ものんびりと気が向いた時に進めようかなと考えてます。



● 最近の日課


20130426-01.jpg

FIG霧杜・FIGだいごろうでロイター。2倍ミッションだけ消化。
1体につき4分くらいで倒せてます。


20130426-02.jpg

THI悠美・MAGきりみで猫バス。2倍ミッションだけ消化。
アルプとサッキュバスのランダムポップなので、時間はまちまち。
いつもだいたい2時間以内に終わってます。

目指すはさっきゅんデカ箱。ソルヴロッドが欲しい!!


20130426-04.jpg

THI悠美・FIGだいごろうでストーンアーミー。2倍ミッションだけ消化。
完全に置き物シーフとして寄生。


20130426-03.jpg

THI悠美・FIGだいごろうで、トレハン目的のデプス妖蟲周回。
1周3分くらい。とてもサクサクまわせてます。


20130426-05.jpg

最後は館のデイリーミッション。
ここまでを毎日やってます。

同じ事の繰り返しですが、飽きたりはしてないです。
もともとレベリング大好き人間なので、今後もちまちまとキャラを育てて行きますよ~。



● ソウルポイント


20130426-06.jpg

遠いと思っていたSR19への道も、気付けば3/4まで進んでました。
SR18になったのが去年12月末。早いものです。
館の存在って凄いですね…。



● 探しもの。


20130426-08.jpg

ロイヤルソルジャーヘルムの◇◇を探し中。(△ジェムが4つ詰めればOK)

装備更新する為に鍛錬品・GP被ダメ減少ジェム・SR12移植素材は用意出来ているので、
あとはソケ品を探すだけ…。

ジェム詰めないと装備出来ないとか、MAGさんだけの悩みだと思ってました(;´∀`)

そもそもロイソルヘルムをあまり露店で見かけないのが悲しい…。
早く装備したいなぁ~。



● おまけ

ちょっといろいろとありまして、最近デザインの勉強をしています。
その中で、Adobe製品のIllustrator・Photoshopを触る機会があり、
お遊びでWizardryOnlineの宣伝チラシなんぞを作ってみました。


20130426-07.jpg
(※ 画像は公式のプレイマニュアルからお借りしました)

文字の配置・フォントの種類など、まだまだ甘い部分も多いですが
WizOnに対する愛はたっぷりと込めました!!

ユニオン紹介チラシもいつか作ってみたいですね~。
プロの技にはまだまだ届かないけど、いつかカッコイイのを作ってみたい!


それでは今日はこの辺りで、さよなら~ノシ







↓ランキング参加中です!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

(´・ω・`)

20130117-04.jpg




20130117-02.jpg




20130117-03.jpg

神なんていなかった。







↓ランキング参加中です!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

まごころをお届け

こんにちは、影射です。

日頃お世話になっているハルさんが1月生まれという事で、ミューさんの去年の誕生日祝いも一緒に、
昨日の夕方誕生日プレゼントを押し付けて来ました。


20130115-00.jpg

. 続きを読む
次のページ

FC2Ad

